2014年10月31日

お鍋ヘビロテ

今日はまた一気に天気が急降下。
昨日まであんなにいい日よりだったのに、どんよーり暗い雲が立ち込め、夜は雨なのかな?
明日の週末も雨らしいね・・・

こんな感じで、ちょっとずつ寒くなっていくんだろうケド。
寒いの大っ嫌いなんで、ホントユーウツです。

でも、最近は寒いと「お鍋」が美味しいから許してる(笑)。
お鍋、美味しいねえ♪
何でこんなに身も心も温まるのかな、って不思議。

一人鍋も今はあるよね。
コンビニとかスーパー行くと、一人用の具材に一人用の鍋汁。
まあ、世間では「一人鍋は淋しい」って言うけど、個人的には大アリよ。
主婦やってると、昼ごはんとか一人だし、こういう時だってちょっと美味しいお鍋食べたいもんね。
かと言ってガッツリ作るのは大変なので、これ凄くいいと思う。



Posted by x6svxg  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。